USJ冒険

福岡から1週間ですか。わたしは風邪を引いたりどっちんの1ヶ月後にひとつ歳をとったりしていましたが早いですね。せっかくええお店でごはんもケーキも出してくれたのに風邪の何を食べても全く味のしないターンで残念すぎました。申し訳。2X歳の抱負としては、えいと追いかける差し引き分素敵女子になるように努力せねばと思います頑張ります。
さて、そんなことより冒険ですよ。ヤンマー!!か!わ!い!い!ヤンマーとダブルデートてそんな夢みたいことがありますか。なんていうか、アジアンは色々ちょうど良かったですねありがとうアジアン。鼻クリーム食べた隅ちゃんうらやまより私は安くんの小さい手でギュー押さえられたハンバーガーが食べたいです!おにぎりの手前クラスに美味だろうそんなもん。あと、オリスタが教えてくれたこの場面のヤンマーが愛しい塊すぎる件。

錦「(鼻にマスタード)ついてんで」
安「ありがと。なんかずっとマスタードの匂いがするなと思っててん」

音声ください…!!