北海道から

おはようございます!初日にふさわしいピーカン晴れで始まりましたね5大ツアー。楽しかったー道産子サンキュー!(安くんの楽しい挨拶より)
ネタバレはないと思いますが一応隠しておきます。
MCで安くんは相も変わらず片手のやから運転と大倉が教えてくれてときめきマックスでした。座席は普通より後ろめなんだよ。しぶやんがつっこんでたよ。まじか。
どっちんのイヤモニがきちんと装着されていなかったようで、安くんが背中からときどき背伸び*1で直してあげるヤンマーの図がかわいくてかわいくて何か出るかと!あと北海道の牧場を連想させるどっちんのオーバーオールも慣れたらかわいく見えるはず。笑ったのは最初だからですどーむすみません。
あとは安くんはやっぱり上手に限るで!っていつものことですね。昨日のパンツは黄色にピンクの幾何学模様。挑戦したいと話していた膝丈スカートも素敵に着こなしてらっしゃいましたよ。アラレちゃん丸眼鏡付き。トロッコでごろごろしていたらレギンス全開になって、慌ててスカートを下ろす仕草が非常に女子でした。でも今の安くん絶好調にかっこよくて嬉しい!
ちなみに初日いちばん滑っていたのは夜な夜な☆組の背中だと思います。即席の紙を貼った「ダル」「ビッ」「シュ」わかりにくいわ☆

*1:ポイント!