通信0424

Q.無人島に2人きりで行くなら?
村渋→安田 横→丸山

横「なんか意外とヤスと2人やったらモゾモゾしてしまうねん、オレ」
村「そうなん?」
渋「えー」
横「意外と」
村「まだ?」
横「いや、ヤスってめっちゃ気遣う子やん」
村「周りにな」
横「周りに。それが見えんねん、めっちゃ」
横「あーー頑張らなくていいのにと思ってまうねん」
村「でも2人なったら別にもう今更ないでしょ」
横「だからめっちゃヤスとかって、めっちゃ間気にすんねん」
村「ふんふん」
横「喋ってへんなーとか思ったらヤスってめっちゃ喋ろうとしたりしてくれんねん。なんかそれが愛おしくなってきたりすんねんオレ」
村「ほなええやん」
横「それだから気遣って、わーこの子って思うから、まるやったら何も気遣えへんねんオレ」
村「うんうん」
横「だから楽やし」
渋「ふーん」
横「ヤスってめっちゃ気遣う子やろあの子」
村「周りにはまあ遣てるなーと思うけど」
横「ヤスってそんなイメージあるわ」
村「でもずっとそうやん、ヤスって。ジュニアの頃から」
横「うん」
村「だからヤスはそうなんやーと思たら、そんな気にならんけどね」
横「なんでヤスなん?」
渋「オレだからたぶんヨコの、逆やわたぶん」
横「逆?」
渋「うん」
横「まるの方が気遣ってる感じする?」
渋「うんオレはね。オレヤスめっちゃ楽やもん」
渋「たぶんオレ気にしなさすぎな部分が、あるんやろな。たぶんヤスがやってくれてんのをそこまでヨコみたいに敏感に気付けてないんやろな」
横「オレヤスはめっちゃ気、わかるわぁ」

おおよそ分かっていてもメンバーの口から聞くことに意味があるメンバー評。話はまだ続くけどしぶやんの「ヤスめっちゃ楽」でお腹いっぱいですありがとうございました。