もう少し時間を下さい

安くんはくらげとお友だちにでもなったのかしら。なんやあの頭はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねえ、変だよ変だってwwwwwwwwwww形変えたなと思っていたけどまさか内に丸めてくるとは。あの格好で後ろ向かれるとガチで女の子に見える…まあボブなんてすぐに崩れるしね。
というわけでエムステ。髪型が衝撃すぎて二の次になりましたが、色んなところで色んな組がかわいくて忙しいよ!アラサーアイドルがおしり振ってかわいいって奇跡だと思った。しぶやんがまあ小っちゃいおしりだこと。ハイカットコンバースにときめきマックスですが、しんごのスネだしもたまらんな!と思っています。それにやっぱり前髪分けない方がいい。好きにやっちゃってー!はくらげでもかっこいいんだからよっぽどですね。その前のTWL!の掛け合いが好き。あと大倉の本気のTが素敵でした。そうTは頭下げないと、顔見えないけど(笑)。