muzu-muzu

ナイショ盛り沢山で我が道をゆくまるちゃんにっき。しかし横さんの「俺が笑顔でいれば1番〜」っていうやつはオンオフ兼用なのですね、ありがとう。公開用のお決まりかと思っていたらちょっとアラサーめんどくさいよかわいいよ!レコメンも睡眠すれすれの状態で聞いていましたが、最後の「めっちゃ高かってんぞ!」で意識が戻った。そしてデレた。だって文句口調でも隠し切れない愛情だだ漏れ…!終わってからは頭の中で名曲はみかみオブリガードがエンドレス再生でした。ムズムズは英字表記でしたよね(笑)なぜかっこいい風。
安くんと大倉*1がまさかのお揃いピンキー☆は寝て忘れました。女子か。

*1:正確には仲間のオス4人