見学組のお洋服

確かな順にメモしておきます。

  • 文ちゃん

黒ロンT+グレーのウッドストックT+ブラックデニム+丸穴ごつめベルト。
文ちゃんとウッドストックがきゃわすぎる…!!後ろ向いてもウッドストックなんだよ。そんなウッドストックで踊るリアデラが超かっこよくて、本当良いもん見させて頂きました。

  • おにい

黒パーカー(白ドットに見える何かの総柄)+黒サルエル+ラインストーンの星柄が入ったグレーニット帽。
お洒落ボーーーイ!サルエルもただのサルエルじゃなくて前にドレープ。それにしてもおにいが着ると短く見えないものですね。(しみじみ)

  • 龍太

紺色ダッフル+赤チェックマフラー(コートの中に入れ込む)+デニムにブーツイン。
可愛い男子に着てほしいお洋服そのまま!龍太かーわーいーいー。

  • 淳太

渋い青系チェックライダース+ピンクインナー+デニム+ムートンブーツ。
なかなか見つけられなかったけど*1めっちゃ可愛いお洋服!中にピンクを合わせるあたりが雰囲気にぴったり。

  • 薫太

黒ジャケット+紫パーカー。
フードの中は豹柄だぜ。若いな薫太。でも何着てて面白さが勝つから何でもいいんだけどねw

  • 照史

グレー+デニム+黒眼鏡

  • 菊さん

黒+デニム
照史と菊さんまで目が回らなかった。目がほしい。

*1:ここの人は大勢の中から淳太を見つけるのが苦手です。