ハッピーバースデー歌わせていただきましょうか?

昨日は濱ちゃんのお誕生日会をしてきました。勢い余って濱ちゃんケーキだったんだよ!本気で恥ずかしいから弱いおたくがやるもんじゃないなと思いながらも、想いと期待がそうさせたんだね。ということでお誕生日おめでとうございました。素敵な21歳になりますように。次やる時の照史はチョコレートケーキですねwwってこれひとりで好きすぎる。
お店行く前は本屋さんへ。ぴあEXがとても素敵な仕上がりだったので久しぶりに雑誌を買いました!履歴書楽しい。どっちん黒いけど。今から松竹に向かうのでまたゆっくり見てから書きたいでっす。いってきますー!
続きは携帯に残ってた17日メモ。

  • コント中ですがSAMの濱ちゃんが普通にかっこよすぎる
  • 遅れてる気がしないでもないのにひたすらかっこいいソロ
  • 3階右列に「やっほー」って出てきた濱ちゃん
  • コントのセーラー服の賢子が無駄にかわいい
  • ハンバーグを希望するたっくんにもっとおいしいものは「あ・た・し!」
  • 「うほにちは」て言った。
  • 人に寄ってはぁはぁ言うゴリ男が動物すぎて困る
  • そんなゴリ男は膝サポーター着用
  • 膝サポーターは膝サポと略すゴリ男
  • ちなみに手はグーにして歩いてるてどこにリアル求めるのwww
  • 以上、ゴリ男情報をお届けしました。
  • スカートをひらひらさせてドリブラを踊る賢子
  • MCで明らかに濱ちゃん寄りな賢子
  • 賢子「たっくんは私のもの!」
  • 大智「たっくんは俺のや!!!!」
  • 冗談に本気で返すなしwwwww
  • 照史と菊さんからの差し入れでボーダーのつなぎをもらったけどレディースで異様に小さい話。
  • レディースをガールズと間違う濱ちゃん
  • 濱ちゃんがきゃわでしんどいです…!
  • 濱大が2人してつなぎを取りに行ってぽかーんとする面々
  • あまけんタイムきたーーーー
  • あまけんがスカートを上げていく
  • 何のショータイムwwwww
  • 「ストーップ!」濱ちゃんが帰ってきて止める
  • あまけんがガールズ着用
  • 完全にアウトwwwそらガールズはきついわ…
  • 気になるからか股をもぞもぞするあまけんが面白すぎて無理
  • よかった掃けた。
  • 楠本くんと丈と濱ちゃんで映画
  • なんてきゃわな3人組!
  • ワンピースとLの2本立て
  • Lをバイオハザードと間違う濱ちゃん
  • 有本くん可愛いね!
  • 腰にストール巻いてるのに首にもストール巻くなんて
  • キーワードの自転車とベンチがまわる新曲にこの日も困る
  • 大智が自転車を押す面白演出がなくなってる><
  • 濱ちゃんがベンチをチラ見して歌った瞬間「ベンチ見た!」って遊んですみません。
  • でもやっぱり歌は上手い。
  • プレゼントから出てきた優馬と重岡のかわいいこと!
  • ステゴの大智がかわいかった。まんぞく!