内きゅんとRockな仲間たち

の皆さま11公演お疲れさまでした!!本当もうあの子たちのかわいさはケタ外れだな!明日までお休みだと思っていた人は仕事人も見終わってお正月が終わってしまうーーーと悲しんでいたんですが、内きゅんとRockな仲間たちを思い出して明日からまた頑張ります。でもまだ休みでいたいのでまだ寝ません。
ようやく動くアイドルな内を見ましたよ。やっぱり好きでした。キラキラキラ(まだまだ足りない)見てて眩しかったです。こんな眩しい可愛い子がいるエイトを見たいんですけどって素直な感想。昔歌ってた曲をね、ってどんな気持ちでグループの曲を歌ってるのかなあと思ったりしていたけど歌って踊って手振ってくれるのを見て私がそんなこと考えなくていいわと。だってもう楽しそうに笑ってくれたから。空気噛みしめるように会場を見渡してありがとうって言ってくれたから。望むことはひとつだけど先のことは分からないけどこれからも見ていたいと思いました。何の曲だったかちょうど前で歌って去り際にウィンクした時はヒ!てなったよ。なにあれびっくりした!天性のアイドルにアイドルさせないでどうするの。本当に戻ってきてくれてよかったです。ありがとう。
あとは関ジュのかわいさったら!!!ない!!!!!まじで!!!!!バクステもセンステもメインステもみーーーんなかわいいからまじで目が足りないんですけどどうすれば状態。話し出したら濱ちゃん見てしまうんだけどね楽しいから。あとギター弾いてる時と。大智と何か違うのはなぜどこが違う…。3日の2部を見たんだけど濱ちゃんの3分クッキングが楽しすぎたよ!途中ではけてお餅焼く濱ちゃん可愛すぎる。内の食べたお餅と反対側食べてどっちがいいですかて2択作るあたりもおかしくて可愛い。一生懸命なのに客と噛み合ってないしすぐお箸落とすし。あとステージ汚しながら作る濱ちゃんにマイク向ける優馬も可愛かったです。今日お餅を食べて濱ちゃんクッキングを実践してみたけど、そうでもなかったので残りはきなこで食べました。食が合わないのは致命的だよね…残念><は置いといてユニコン後価値が上がりすぎたGive Meがまた見られて嬉しかったです。
あとお会いできた方もありがとうございました!関ジュといえば思い浮かんでいたセイさんと初めましてができて嬉しかったです。しかも帰りの電車でもこっそりニヤけたくらい素敵なプレゼントを頂いてありがとうございました!
あーー休みが終わるーーー。あともう1回しぶやん安くんのキャン見てから寝ることにします。おやすみなさい。